{87E6BE53-CB41-4CD4-AEDD-EF6CD4B26EAD:01}

家を出る支度を始めるタイマーを7:00にセットして、

朝ごはんを食べ出したところで、練習に出ました。

お見送りまで家にいると、やる気もなくなっちゃう。勢いは大事だ。

てなわけで、高松の池のまわりをまわって7.5km。

練習会に出る前より速くなった気がする。

あー、でも問題は体重だなー。あと10日で練習もしつつ、3、4kg落とせるもんかしら。

ランニング・ハイで帰って来たら、息子は半泣きでワイシャツを探していた…。制服と一緒にセットしておかないとダメなんだ…。制服の入ってたケースに入れてあったんだけど。なぜ見ない。

なかったら自分で探すとか、ケータイは持ってるんだから私に電話して聞くとか、そういう機転も覚えてもらわないとな。

頼れるのは自分だけ、という心構えも身につけてほしいわ。

親は応援はするけど、走るのは自分なのよ。

ではでは♪