{E7BFDD49-611D-447F-9C83-E1BCDF856044:01}


こんばんは。


菅原1号@直子嬢とココスでおしゃべりしてきました~。

ふはははは!

直子さんがきこしめしているのは、ノンアルコールカクテルでして、

オレンジジュースとローズヒップティーの比重の差を利用したもの。


お知り合いのバーテンダーの方から習った、フリードリンクでつくれるカクテルであります。


なにか高級なムードを醸していていいぞ!

ココスはフレーバーティーやハーブティーなどのお茶のバラエティがあるのと、ティーバッグじゃなくて、茶葉なのがリッチですてきです。



{9270F683-AEC3-44A6-9F41-8788D8BB323F:01}



気が付いたら3時間以上おしゃべりをしていた私たちなのですが、

ヘレンケラーが秋田犬を世界に広めた、

というトピックスを教えてもらったです。


その前は、男女のモテの違いというか、意識の違いとか、
整形とか音楽とか、シンバルとか、いろいろ。


話す内容より、言葉のラリーが楽しかったので
気が付けば三時間半ですよ。



そしてなんだかんだあって、いまパンを全速力で焼いている私だった。


あしたは4個焼くことになるけど、いいんだもーん。

直子嬢にたくさん引き取ってもらったんだもーん。


こうして私のパン研究ライフはつづくのであった。ふむふむふむ。