{8CC250D0-2182-45EF-9DCE-6419FB8F96CE:01}

こんばんは~。

大食いレディもほんとうにびっくりするくらいきれいなお嬢さんばっかりになりましたね~。

きょうはゆりもりちゃんこと石関友梨さんと、関西テレビ《マルコポロリ!》のロケでご一緒しました。

{6EC2803E-24AD-4518-B514-61A646F09049:01}

もー、東京都庭園美術館に置きたいくらいきれい。

{57886999-0ADE-4F47-897F-4EDA3CBD561D:01}

ロケの内容はOAまで内緒ですが、

大食いの登竜門とも言われる、超有名店「神楽坂飯店」です!

{F1C50025-FF01-4C94-B9D6-A5203F21046C:01}

今回も楽しいロケでした。

みなさま、お世話になりました。

{BA752E24-A0C7-4AA7-BE2B-772736D439E6:01}

神楽坂飯店のご主人、覚えてくださっていて感激です!

{D6000832-C459-4FB0-94BE-7511542C1E12:01}

ちょうど7年前だったんですね。

さて今回私たちは何を頂いたのでしょうか?

OAが近づいたらまた予告出します♪

ではでは♪