{727160A6-F529-4E46-BF94-1E2DFC4DA70D:01}



はわ~。

ピンクの石鹸じゃなくて蝋燭はハウステンボス土産。気分がいいときは火をつけるけど、これがラスト。鬱金香の澄んだ香がするのよ。

そして私はお風呂で本やマンガを読んで4時間5時間あたりまえの過去をもつ女。非モテ女子の休日はお風呂と読書だけで充実だった。むしろモテたくない(笑)。

青木光恵さんやたかぎなおこさんの本がお風呂にぴったり。もちろんお風呂以外でも読むけど。


大量の洗濯の前に「お風呂の残り湯」を製造すべく、

入浴タイムなんです。


だってただ水道からの水を使って洗濯なんて、もったいないじゃない?






ってこの手の本末転倒はハハもよくやってたなあ。でチチともめていた。

でもチチも入院先からクルマで遠出してイキイキとして帰ってくるような変人だった。大人しく入院していると弱るからモーターショーを見て元気になりたかったらしい。ないわ!千葉まで日帰りで行ったらしい。60近かったかな。翌日から大工の現場っす。



チチもハハも独自理論の夫婦だった(笑)。

そーしてタロウがこーこーにーいるー♪

ある意味実家がM78星雲のウルトラの家だったわ。

しゅわっち!