{C6718946-16AA-4C61-9B57-70203C25D42D:01}


今回仕事をいただいた台湾のテレビ制作会社へ領収書を送るです。


うーん、美術展でみた写経の数々を思い出します。写経ってすごいよなあ…。
「日ペンの美子ちゃん」は有名だけど、私はそっちじゃなくて、榊原郁恵ちゃんが
キャンペーンガールだった東京ペン習字(だったかな?)でボールペン字を練習したんです。

っても30年以上昔ですけどね。丁寧に書けば読める字になる。しかし急いで書くと、
物凄く速くかけるのだが、本人にすら解読できない(笑)。


さて、

きょうは。

1、エアメールを出しに行く(苦労して6枚目でやっと納得のいくあて名書きができたところで、
EMSのほうが領収書だし、確実で速いしいいかも!と気づいてしまった…orz)

2、gymに行く

3、息子を4泊5日お世話してくださった預け先にお土産を。

ここまで午前の部。

4、県立図書館に紛失した本の代替品を。

5、美術館でギャラリートークがあるので聴きたい。

6、盛岡劇場でお芝居があるので見たい。でも5のしっぽとあたまがかぶる。

7、NOTE読書部には出られないのだが、台湾のお土産とパンを。

8、体調も落ち着いてきたのでクラスの飲み会に出る(でもお酒は飲めないなー)。

以上午後の部。


あしたは午後に予定が一つあるだけですが、きょうできることはなるべくきょうやっておきたい。

ではでは♪