{C72242C9-084F-4F1D-9E1E-F43651C962A9:01}

明るくて楽しいキャラクターでロケを盛り上げて下さった、マンちゃんこと、杜詩梅 - 扶桑阿曼さん。

林さんによるとぽっちゃり系の人気タレントなのだそうです。

ぽっちゃり系、という系の遣い方まで心得ている林さんって…。ちなみに台湾でも〈壁ドン〉はよく知られているそうで、私が知らないだけで日本文化はずいぶん浸透しているんだなあ。

{FB4EF4B3-F915-47D1-9045-28511E386EE1:01}

マンちゃんはオリジナリティのあるお洒落が魅力的でした。

彼女からもらった手作りのチャーム。

{1884E6CA-AC1A-43D8-818A-0BD41BD97875:01}

真っ赤なマニキュアに、自分で作ったビールのプルタブのブレスレット!

すかさずスタッフから、

キリン~アサヒ~♪

と声がかかり笑ってしまいました。

{B73C353E-6542-4171-8EA0-6E2864FA52CC:01}

潰れないように、キティちゃんの缶に入れてあります。

マンちゃん、ありがとうございました。