{D3BEC9EE-E4C8-40C2-993F-91ED07BEDD50:01}

マンちゃんと大介さん♪
お二人のおかげでずっと楽しいロケでした。

{D0694A5F-CC12-4D31-98A6-EEE3BAA329AB:01}

巨大チャンポンのお店のご主人♪

{CFEE6C52-9142-4153-8B34-56446E33A54B:01}

台北市観光局長 簡さんと慈聖宮前の屋台の小母さん♪

{51BD6B13-9D4D-4BB9-80A5-C113A35808CF:01}

屋台グルメをいただくバックでヴァイオリンを演奏してくれたお嬢さん♪

{E01987B3-213E-46B2-920A-53BE79D3726E:01}

台北の渋谷、西門町にて日本からきた若者たちと♪

{5D75DEA6-B0AC-49D0-9D23-C7638937C6E9:01}

巨大阿給のお店のご主人とマンちゃん、大介さん、そして台湾の《小林尊》と♪

{649C1AC0-5EB0-4C05-A09F-BFB3E6194B1A:01}

台北夜市、千歳宴・理事長と♪

{F2FE53D7-F3B7-4B24-B564-D2378DEFB8CA:01}

対戦まえに台湾の《小林尊》と。お母さんが日本人ということで、日本語でお話もしました。

{98C86266-A40F-4C6C-9E36-F1C2B51E3C6E:01}


そしてきのうの夜市満漢全席対決の応援に来てくれたみなさん、ロケ隊のみなさん、夜市のみなさんと大団円の記念撮影♪

出会えたみなさんに感謝します。
感谢你见过大家了。

おはようございます。台湾も最終日。名残惜しい気持ちでいっぱいです。
きょうは台北市の観光を楽しみたいと思います。


きょうもよい一日を♪


早安。台湾是最后一天。遗憾的是充满了感情。今天,我们正计划享受台北市的观光旅游。

当你是个好日子给大家