{81DC1CA1-4968-4DC8-A758-338EACBD6EC2:01}

撮影の準備中なので、ホテルのレポートをします~。

エントランスでお迎えしてくれるのは馬の大きな木彫です。

目は玉眼か?

千里の馬みたいな立派なお馬さんです。

{3B681452-12AC-4755-84BF-BF49A9A0F4C2:01}

ホテルの宿泊フロアにも馬の絵が掛けてありました。

{3F898814-D69F-4534-8284-55479D00E986:01}

美術書や辞書、読み物や観光用の雑誌などもディスプレイされているのですが、

{522BB5F9-07FC-44F0-981C-3FA3C9F44460:01}

{F8AFE658-9BE4-496C-A165-8EBE083B9DE6:01}

なにしろ照明が雰囲気ありすぎて。
古い博物館のようでもあり、興味深かった。


{A8DC86A0-A0CD-483D-BD8D-AE454E041700:01}

ベラスケスの「ラス・メニーナス」、の模写なんですが、キャンバスに描きかけみたいな状態の展示が新鮮です。

{932D5AF2-C696-47CE-97C3-59218797E725:01}


エレベーター前のブロンズ。
外国人旅行者が自撮りでツーショット(ブロンズ像との)を撮っていました。

{DD2ADC51-6C31-400A-89B3-A86B6FF81359:01}

今朝のブッフェ会場のレストランの受付にあったタペストリー。


{2F6AAF13-7449-40AE-90C3-812ACACE5B3E:01}

そしてまたエントランスに戻りまして、

きょうのロケもスタートしました。ホテル前のシーンを撮って、

地下パーキングから出発です♪