{FE439AA3-A601-4909-BABE-EAA8BE6B634B:01}

それにしてもリニューアルされたiPadのブログ入力画面がつかいにくいな~。

そのうち慣れるのかな。

土曜日にイオン。

息子は明日から預け先に4泊5日なので、心の友・ガンプラ(ザクⅡ)を欲したわけだ。

ついでに最近、ハリーポッターにはまっており、『炎のゴブレット 上』まで来た息子に、

ユニヴァーサルスタジオジャパンに連れていって、と言われたりする。

大阪は何度も行っているのに、USJには一度も行ったことがないどころか、行きたいと思わないタイプの私なので、

息子の気持ちには全然気づいてませんでした。

お母さんはふつうの観光地に行かないよね!だそうです。

そうかしら。

通天閣に登ったし、串カツ しろたやさんで串カツも頂いたし、赤阪さんにもお目にかかったし、巨大お好み焼きもたべたし、


道頓堀もあるいたし、

大阪マラソンも完走したしねえ。

大阪、けっこう網羅していたと思うけどなあ。あ、グランド花月がまだだった!


ってなわけでイオンで心の友・ガンプラを買うついでに、

製パン副材料のチーズを仕入れて、旅行ガイドを選んで、

書店で思いがけないええもんを見つけて現在に至る。


書きたい記事が目白押しだが、目白には当分黙っていてもらおうか。

なんとこの期に及んでgymじゃ!!

行ってくるぜ!!