きょうのさそり座は91点だった。

最近ハイスコアが続いていきなり50点台とか波がすごいな。私はフラットな日々だけど。


今後一年の目標が定まりそう


自分がどんなふうに生きてみたいか、何を実現したいのかがハッキリしてくる幸せな日です。

その中で、これからの約一年、達成したいことは何かを決め、そのために毎日少しずつ時間を使うように計画を立てましょう。

人に理解してもらえないかもしれないという心配は置いておくこと。まずはあなたの夢を自分でしっかり肯定することが良いスタートです。エクササイズや健康的な食生活を始めるのにもベストなタイミングです。


Yahoo!の12星座占いは前向きアドバイスなので安心して読めるよー。たまにはがっくりな占いもあるけどね。

エクササイズ…ようかい体操第一を踊ったこと?

さて、徒歩5歩のキッチンに出るか!

ほんとは2方がガラスの引き戸なのでキッチンと寝室も隣り合わせなんだが、

寝室とキッチンの境はずっと締め切ってる。だってそこに小物収納用のデスクをおいてるんだもん。動線が悪いけどね。

間取りや収納って、新築の家でもこんなはずじゃ、となるだろうけど、うちは中古なのでよりそう思う。

いずれ机を移動させて、あーしてこーして、と思っているんだけど。

これからの一年で動線整理かなー。

じゃそういうことで!