{C3D81529-0042-4602-B631-185EB632EC8B:01}

〈鍵の影〉高松次郎


企画展のあと、やっぱり中西夏之の〈コンパクト・オブジェ〉を見たくなってMOMATコレクションも回ってみました。

{06653E56-163F-4DFD-8574-51DB09C03582:01}

〈コンパクト・オブジェ〉中西夏之

これがすごくすきなんですが、透明なものと硬質なものが卵型のフォルムに包まれているのが痛いような気持ちになってすきなわけだ。

{CADECE8F-E753-4DE2-BFB5-7DF588051E49:01}

〈韻〉中西夏之

こっちはまだあまり好きじゃない(笑)。
艶感がないからか?

{0700723B-C159-493F-A876-0879C7DF477F:01}

{D503FCBF-5420-478F-9DF1-AF23677EA5F9:01}

{729D1EA2-3EDE-4E03-B34F-90926D11B59F:01}

そして、赤瀬川原平さんのイラスト!
馬の塑像の写真もある…例のマンガのキャラクターと塑像が一緒に並んでおります。

特にハイレッド・センターコーナーはなかったのですが、

同じ展示室にあったので、きっと隠れテーマが〈ハイレッド・センター〉なんじゃ!

と思いました。思わせてください(笑)。