{BDCBFBCB-C0C6-4579-9A1C-A76370F18FF5:01}


中村さんとの待ち合わせの前に覗いてきたクロステラスのパン屋さん♪


名古屋からはじまった全国チェーンのお店で、現在国内27店舗、上海にも店舗があるそうです。





評判というか、新しいパン屋さんがオープンしたんだってという噂は耳にしていたので、
どんなパン屋さんかな~と立ち寄ったところ、

うさぎがお出迎えです。


{F9138558-ABD1-4ECA-BBCD-019AA632AB73:01}

前のパン屋さんはリーン系のパンが中心で、イートインがあったのですが、

こちらも奥にイートインがありました。

コーヒーは100円で店内で買ったパンをたべていけるようです。

さっとたべられるような、100円台のお総菜パンも十種類くらいありました。


{C65FA6E6-71D6-481C-8A25-E6C948798A88:01}


これはよくあるお総菜パンだなーと思ったのですが、

目を引いたのはお店の目玉商品だと思われる、大きな
チョコレート生地のパンや、焼き立てのザクザクした大きなメロンパン。



{57A1EFAD-DB80-4B96-9E1E-91F27D195B2A:01}


デニッシュ系が多いと聞くと、小さなデコレーションしたパンをイメージするのですが、
ここのパンはおおきくて、無造作に天板に入ったまま棚に並べられていて、
その武骨な商品陳列が目新しかったです。

画像はないけど、サービス的なお総菜パンはあるけれど、
アンティークの特色を出した食パンや大きなリッチ系パンなどが
気になりました。

若いお嬢さんのグループが、大きなパンを買って(といっても値段は480円くらい)
分けてたべよう、と言っていたので、そういう楽しみ方もできるなあと思いました。

独創的なパンと庶民的なパンのバランスがいいし、値段もお手頃だったので、
つぎはオリジナルの食パンとザクザクメロンパンを買いたいなあと思います。