今週楽しみなことブログネタ:今週楽しみなこと 参加中
ブログネタを利用して、ドキドキの今週のスケジュールをまとめようと思います。

2月9日 (月)今週唯一、なーんの予定も入っていないホッとできる日。

あ、息子のクスリが切れるので今日こそ行きますよ~小児科。

あとは片づけとパンをこねたりして穏やかに過ごします。

10日(火)  9:00~盛岡演劇鑑賞会のお手伝いで搬入。今回はマリオスが会場だから、うっかり県民会館に走らないように気をつけなきゃな。

{C5EF10CE-2211-4427-8ACA-2FADAE784DE2:01}

例会は「さくら色 オカンの嫁入り」。

搬入しつつ、小道具や背景にワクワクするわけです。渋滞にはまらないようにしなきゃ。

その後時間的に間に合えば小学校のPTAお手伝い~。

で、夕方からマリオスにて「さくら色 オカンの嫁入り」鑑賞ですわ。

2月11日(水) 

{6F2651B8-1C2F-4761-8884-26AD17ACD3F4:01}

「ラ・カージュ オ・フォール (籠の中の鳥たち)」
市村正親さんと鹿賀丈史さんの共演だし、すごく楽しみである。

ワケありで、開演&終電、けっこうギリギリですけどねー。

12日(木) 朝から本日発売チケットがあり、参戦予定。

{05EE3310-3EAB-49C2-BE59-5F6DE28BC246:01}

とは思うけど、私がはりきって朝早くに行くとたいてい空振りなんですよね。でも悠長にしておいて、何?完売だとぅ?というのはもっといやだし。

13日(金)

やってきました13日の金曜日。

友達に会う予定。

その後、

サンライズ瀬戸で目指せ高知の冒険旅行が始まる…風邪は治ったが、あれから全然走ってないのよ。それなのに高知龍馬マラソンに出るのよ(マジか)。

14日(土) 高知に着く。ナンバーカード引き換えに行く。

ほかはめずらしく白紙(笑)。

香川丸亀国際ハーフマラソンでは事前にイサム・ノグチ庭園美術館の予約を取ったりしていたんだけどね。

15日(日) 高知龍馬マラソン 9:00~15:00

号砲でスタートなので、ネットじゃなくてグロスで6時間が制限時間なのね。

てんで自信がないですよ?

{C918506B-6FDE-4C00-AF15-382CBA8F5C7E:01}

{F02101F6-47D9-428B-BE6B-AF889F623724:01}

強敵は瀬戸大橋かなあ。

クルマで渡ったことはあるけど、走って渡るのは初めてだよー。まあ走って渡れるのはマラソン大会の時だけだろうけどさ。

仁淀川を走る時は、宮尾登美子の綾子シリーズを思い出すわー。

15:00で大会終了ということは、遅く帰ってくるとそれなりに邪険に扱われそう(笑)。屋台村的なものは終わってるだろうなあ。

しかし、そこで打ちひしがれたり、やれやれ、とホッとしたりしている時間はあまりないのですよ。

サンライズ瀬戸で東京へ向かうべく、行動開始だ。

で、児島からサンライズ瀬戸で東京に向かい、

16日(月)

朝一のはやぶさで一路盛岡へ。

息子を学校にやって、そのまま私も学校かな。授業参観とか、PTA総会とか、予餞会の練習的なものがてんこ盛りですよ。

解放されるのは夕方ね。


でもきっと、この日もgymに行くねー私は。

あー、あしたから気を抜けない1週間かあ…きょうは思いっきりぼんやりしようそうしよう。


どれも自分で決めたイベントなんだけど、予定が入っていると緊張するんですよ。でも動き出すとその緊張感が快感になるんですけどね。


ではでは♪