{C1526CCF-F845-4EE2-A60B-266F63709D6A:01}

息子が手にしているのは、

今日の丸亀ハーフマラソンの後ににぎやか村で買った肉巻きおにぎり。

{C88B9C7C-581B-403B-A2B6-91DDCF519124:01}

すごいことになってますが、
サンライズ瀬戸をふいにしてまで秋葉原にガンプラを買いに行った息子の偉業も、

いつか彼が伝説のアニオタになるためのエチュード1…って全然嬉しくないわ!



{65E65689-947E-4FC9-AAB0-2D23C794E64F:01}

肉巻きおにぎりは小ぶりで肉がジューシーだったらしいです。よかったよかった。


{89B6A0D5-073E-46F6-9240-3854BB50B476:01}

袋入りのものはお土産にして、やっぱり美味しいのはカップ入りのできたて感のある方でしょう。

{4255AD68-E154-47F9-A2F1-67CE78419172:01}

この芋けんぴをつまみに、
さぬきビールをやるわけですよ。

{9055961D-BA1E-4C97-909B-84266493C053:01}

地ビール、おいしいですよね。

久しぶりにビールでさらにおいしい。




{70585867-D742-407C-AA03-5C24EF57EFDF:01}


これこれこれ。

さぬき骨付鶏。

丸亀名物でして、まえに三宅さんからほかの四国名物セレクションとともにいただきましたの。懐かしい。



{8F9349BB-DF14-4D84-9D8C-8B55D0E54B8B:01}

ホテルのレンジでチンしていっぽん、召し上がれ。2本買ってあるのですが、もうひとつは家で食べる分にするらしい。

{DECE2762-0538-4323-A56F-8D4B09701A8D:01}

出来心で駅で買った、かつ天。

これもいいつまみに…。

というような酒池肉林(なのか?)の夕べなのであった。

讃岐うどんのマップもあるのにホテルでじわじわ過ごすのが楽しいとは。間、私も息子も本質的にインドアなのよ。


ではでは♪