{FD219DE8-60D4-46B6-98D7-6E91EA521189:01}

乗り換え3回、府中につきました~。

府中市美術館に行くのですが、ちょっとカフェに寄っていこうかなと。

{E6BD0587-FA7B-4815-87DF-9B5FDE983E83:01}

駅前のパン屋さんでパンだけ買って~と思いましたが、イートインがあったのでたべていくことに。

ドリンクメニューも10種類ほどあったのですが、紙コップで220円~290円だったので、小岩井カフェラテに。

{BC43E3C8-8725-4E08-83A2-AED1E6EFACC1:01}

こちらはソフトなパンやお惣菜、甘いパン、サンドイッチが多種類おいてあって、

チェーン店なのだと思われます。

お!豆さんは豆がいっぱい入っていましたが、かいじゅう屋さんのあとなので、


や、やわらかすぎる、

と感じてしまいました。



{71D9E75C-161B-4989-BB8F-9F707D371004:01}


イートインは20席くらいかな。

電話をしたり、メールしたりしつつ、体力回復です。

息子は秋葉原で充電(電話の!)しつつ、プラモを鋭意制作しておりますー。