{9FD38BD1-12A0-4C81-903E-6335503C4CA3:01}

うーん、ひつじの餅つき、ウサギだと鳥獣戯画のイメージで水墨画が浮かぶけど、


ひつじだと佐々木マキの絵本のイメージ…。

さて、きょうもgymに行ってきましたよ。

朝の膝ぱっくりが心配でしたが、マジで全然痛くなかったあ。


なんなんですかね?痛みって。


余談ですが、私は時々頭のてっぺんが針の先で突つかれたように、

チクッと痛むのですが、きのう、ふと、検索してみたらまったく同じことを知恵袋で相談しているひとがいて、

肩こりからくるものらしいです。


肩こり…自覚は一切ないのですが、整骨院とかにいくと、いつもすっごく凝ってますね~と、

そこで来たわけじゃないのに感嘆される。でも肩こりの自覚はないんですが。


チクッとしたら腕をぶん回したり、外に出たりして気分転換を図っているよ。


通っているgymでは時々、gymに通って改善されたこと、などをメンバーさんにアンケートをとったりしているんだけど、

自覚がないタイプなので、もしかしたらすごい肩こりがよくなったのかもしれないけれど、


よくなっても自覚はないわけ(笑)。

今月はきょうで11回目だけど、行ける限り通うぞお。