{485405AF-CEFB-4384-B0E1-506CE12C2E94:01}


じゃじゃじゃ。

これが私のお気に入りの三菱電動鉛筆けずりさんです。

MITSUBISHI ES-19R


{FC7A25FD-0CA1-40AB-BD23-8841A8067FDF:01}


きのう相談したお姉さんがサービスカウンターにいて、話が直でよかった。

見積もりを取って(それが高額過ぎとかで)キャンセルの場合はキャンセル料が発生するんだけど、


「いまおなじやつ、ありますかね?」

と尋ねてやっぱりないそうなので、できるだけ低い価格に収まることを願うけど、修理したいわ、多少かかっても。

{2BAC41F7-A795-43B2-9107-C6F5EC712BC3:01}

鉛筆派でもあるけど、いまどきのひとなので、プリンタの消耗品も買う。プリンタが消耗品を注文するサイトに連れて行ってくれるんだけど、いまのところ間に合ってるわ(笑)。