{8FDEC943-8830-43CC-8247-98E6EB05A7B7:01}

山口駅にふたたびもどってきました。

いよいよローカル線の本領発揮で、一本遅れると津和野の安野光雅美術館も鷗外もアウトなんで、

瑠璃光寺も雪舟の庭もパスしてもどってきたんでした。

まあまたの日もある、かな?

でも人生の最後が近づいたとしても、あそこもあそこもまだ見てないわ~あれも食べたいし、と、

宿題が多い方が生きる欲に結びつく気がするの。宿題をじゃんじゃん増やして行こうぜ!と思う昨今。

山口線のSLも乗ってないし、萩も見てないし、山口は3、4度来ているんですが、まだまだまだまだです。

{3F5D40A1-61B0-45A5-A680-CEB7AE54CD3F:01}

で、焼きそばとランチパックで小腹対策。

朝ごはん抜きってわけでもないのに、なんでこんなにお腹が空くのでしょうか。

謎だ。