{91479769-82C0-4A4C-B7DE-6F5FBCB3F130:01}


やってきました、緑のナンバーカード引換券。
香川丸亀国際ハーフマラソン大会。2月1日、ちょうど1か月後がレースですが、



{ED6E82C5-6690-4035-BE0B-840B3001209C:01}

みなさん、ご安心ください!

制限時間3時間です。

高速コースで新記録を狙っているひとも多い大会で、
制限時間3時間でほっとするってどうなのそれ、と自分でも思うが、

少しずつまた走って体をいちから作り直すつもりなので、
3時間、うれしいわあ。

国際と冠があるから、2時間半くらいかな?と思っていたんですけどね



{D86974A3-A000-4AC9-81D8-79BD4B2A2980:01}

コース上には、丸亀城、丸亀駅前、ってことは、

丸亀市猪熊弦一郎現代美術館もあるわけですね。

なんかうれしい。


image


image

壁画は猪熊弦一郎さんの手になるものですが、

アンリ・、マティスに「お前の絵はうますぎる」
と言われて悩んだこともあった猪熊さん。

美術館の前にはカラフルでユニークな彫刻群があって、
このコースは走るのが楽しみだなー。



サンライズ瀬戸が取れなかったらあきらめるつもり満々でしたが、
駅員さんの神技によって取れてしまったので、覚悟を決めていくことにしました。

帰りはムーンライトながらで…とずっと思っていて、今朝えきねっとで
パソコンからチケットを取ろうとして分かった事実…ムーンライトながら、名古屋ー東京間って
期間限定じゃん。


ってことで帰りは4時台の在来線からスタートして、ふつうに特急と新幹線乗り継ぎですが、
まあ遅刻はするけど休まないで済みそうでよかった。


さて、今年の初ランはいつになるんでしょうか。