今日の体調は? ブログネタ:今日の体調は? 参加中
本文はここから


きょうから冬休み~ということで、送り迎えがなくてのんびりしております。


唯一やったのが宿題をやりなさい!号令くらいかな。


のんびり齷齪することなく過ごしており、体調もまずまずかなーと。



雪かきをしようとしたら、ずっと外に置いておいたのが悪いんだけど、

プラスティック製の雪かきがボロッと壊れてしまって、


それを買いに行ったり。雪が降ってかえって温かいので、

妙に楽しかった。



固くなる前に除雪車が寄せた雪の砦をよけないと、家の出入りが大変に

なるからね。雪かきというより、砦よけでしたね。



本を読んだりコーヒーをいれたりしてのんびり。


私にとって体調とは、気持ちの問題なので、


いま楽しい気分ってことは、うん、悪くないんじゃない?と思います。