いやー、ぎゅうぎゅう満員電車が池袋でドッと人が出て解決。



{FD81B316-EC27-43D8-AED7-11748FB78D7F:01}

Bunkamuraザ・ミュージアムは金土は21:00までやっているからね。

こちらも会期ギリギリですからなんとか見たいものだと。

{EE29B536-6ECC-4059-B38E-DA009FF86257:01}

会期がチョー長い森美術館でさえ、もはやこれまで。

森美術館は22:00までやっているのはわかっているんだけど。


おまけ。


前々から気になっていた美術展。あした見る予定をがっちり入れていたものとは違って、

できたら~なんですけどね。

{B6E236DF-54E6-447C-8AD1-EDEB906D4F70:01}

{72C31BFC-4D91-4064-BD26-8A802AD1D651:01}

{3A16B743-000D-43F4-9B67-0075727EBF43:01}

2月までやっている美術展ではありますが、見たさはNo.1かも。

{DC7C63F2-EF8D-4D18-AD1D-23FF6DE64CBE:01}

中村彝が最近気になるんですよ。宮城県美術館のコレクション展でも自画像があって、また会えたわ!とか喜んでいる。

ほんの2、3年前は日本の洋画は全然興味がなかったのに。

さあ、渋谷だ!センター街だ!