{A942B0A1-279D-49E5-9094-75352E15FDC2:01}


ヤフオクで美術展のチケットを格安の100円(プラス振込料)で入手しました。

格安で手に入れるというより、ヤフオクの取引をやってみたかったというだけかも。



{9CF8A28E-A7F9-4284-AA22-34E8D726DE50:01}


株主優待招待券ってどういうあれなんだろうなあ。

五島美術館は行ったことがないんだけど、ダブルチケットというのも
めずらしくて、この取引は一粒で何倍も楽しめました。


{6A773251-AA43-41F6-97E6-3A48B747E22A:01}



あたらしいチケットフォルダはもう買ってあるのに、このボロボロチケットフォルダを

手放せない…困ったものだ。



{6179A77D-936C-4CB5-BB44-22930CCD8ACB:01}


進撃の巨人展のチケットって、日時指定なんですね。

三鷹の森ジブリ美術館や藤子・F・不二雄ミュージアムみたい。
で、こちらもローソンで買いました。

ローソンのお姉さんと、えー、イラスト入りってすごい!
と喜びました。お姉さんもイラスト入りチケットは初めて見たそうです。



ということで、


進撃の巨人と若冲の菜蟲譜という、

謎のコラボ企画のツアー、計画中です。

しかし当分は体力温存です☆

よーし、きょうも出かけるかあ。