{A04B9127-D590-4033-BE67-3085CCF2DCA9:01}

息子のケータイは父のケータイを解約しないで、息子の迷子防止に持たせたものです。小学生なので、ふだんはもちろん使っていません。

待ち受けに先日訪れた須磨水族園のチンアナゴが。

{9DCF059E-834D-4E02-99E7-5F48DA299625:01}

そして私とは会えなかったけれど、水族園の外で応援もしていたようだ。

仮装ランナーについて話していたら、青いドレスの雪の女王も見ていて、ダースベイダーも通ったらしい。ダースベイダー、かなり走りにくいのにやるな!

関連して思い出しましたが、



がいました。舞台に出てくる、前後に人が入ってやる、馬の仮装。完走無理だろ、と思っていましたが、馬子の役のランナーは最後まで走っていたようだ…馬、収容バスかな?

扮装を解いてふつうに走ってゴールかな。