たぶんごく初期の風邪だったもよう。


ねむい、でも寝るのに罪悪感…で気持ちよく眠れないあたりが風邪だったんじゃ(笑)。



いまはスッキリしております。


風邪だったんじゃーん!



弟から父の住民票が届きました。


よっしゃあ、建物滅失登記、書留で出しますか!!


弁護士さんも言っていたけど、滅失登記は簡単ですよ。

地主の言いようが腹が立つのでここに披露しますと。


「法務局なんて下々のものが行くところじゃない」


どうあっても自分の知り合いの土地家屋調査士に依頼させたかったらしい。


はぁ?法務局に行けば親切に書き方もそろえる書類も教えてくれるし、

ネットにもそのての情報が出ているこの時代何を言うか、ですよね。だいいち、

滅失登記申請書からしてネットでダウンロードできるんですけどーっ!


地主からはその後音沙汰ないです。


きょうは、滅失登記申請をやるぞー!