{2F85B96A-CB4B-48BD-A314-C95DDC2CFD3F:01}

おお、ついに33kmの給食コーナーに到着!!


須磨水族園からここまでは、「侍ジャイアンツ」が脳内で鳴り響いていました。

ほら、海を見ながら走っているし(笑)。

{8D4DEFB2-18EF-4339-8F29-E83F55462EE4:01}

ちくわはもきゅもきゅして弾力があって、おいしかったです。


{3331E8C3-7FEF-4FDC-97A1-A72D790EFD12:01}

てっちゃん、おおきに~♪
中島らもがすきだったので、てっちゃんにこうして会えるなんて夢のようだ~という感激もあるし、

ここでかなり元気になりました。

食と笑顔は元気のもとだね~。

{76AAAB87-C0B7-425D-B230-CDFDD3C6C99D:01}

特筆する美味しさだったのが蜜柑!!

たべやすくて、喉が渇いているランナーにとってこのくらいうれしい給食があるだろうかと。

大阪マラソンの時はガッツリ食べて走るぞ!だったのですが、

気温による食べたい飲みたい欲の違いって大きいなあと思います。昨日はとにかく潤すものがほしかったのですよ。


山崎パンのパンもたくさんでていました。いつもはだいすきなのですが、きのうは口の中が乾きそうだな~とスルー。山崎パンさん、ごめんなさい。


塩がダイレクトにあればいいんだよなあ、と夏のマラソン大会では思っていましたが、


塩ダイレクトにどぉん盛りと、塩ワカメなど、体にイオンありがとう!な給食もありました。


{7A189DCE-83E5-40B4-90C5-7EF96E78F6EB:01}

鉛筆時計と建物がおもしろかったので…神戸はほんとうに建物がおもしろくて、それにもずいぶん励まされました。


{9E26BED0-DCBF-4C6D-836E-1D420BCD045F:01}

おお、もうこんなにゴールに近づいているじゃないか!


脳内ではアニソンメドレーが鳴り響いて、

すきなマンガの勇気付けられるセリフがぽんぽんポップコーンみたいに湧いてくるのでした。

右腰と左膝は、沿道の応援の方が差し出してくれるスプレー式の湿布でもちました。

自分の知り合いにならともかく、

沿道の見知らぬ私たちのためにスプレーを何本も買って差しのべてくれる応援の方々がいたんです。それも何人も…。

ありがとうございました。おかげで痛みを忘れて走れました。