{16C32B0C-CFAD-418D-BEED-593D58341903:01}

この格好でホテルまで戻りました(笑)。

着替えも持って行ったのですが、もうそれどころじゃないって感じ。さすがの私もホテルの暖房が身に沁みたね!

{8159F091-0D14-44A7-B913-9BCC5492B745:01}

すりへったねえ!と感心する素直な息子。

がんばったね!と。この子のこういうところがすき。


{9DE97762-4CFB-479C-AFFB-E39FE680B1B9:01}


7月4日に買っていますね。

ニューバランスの赤は北海道マラソンで酷使したんだけど、このシューズも酷使されているっぽい。



{0A227AC5-5BC8-4361-9C44-D889FEF0E630:01}

足の裏が体育大学学生があっと驚くほどの扁平足(一生忘れないぞ!レース前のマッサージサービスがあるから頼んだら、大声で扁平足だ!と言ったあいつを。以来怖くて人に自分の足を任せられない)なので、


下がらないようにテーピングで強化しておいたのだ。

今月の走行距離は40kmくらい。自分でもよくそれでフルマラソンに出るよなあって感じだが、

5回目なので、完走できるイメージはあったんです。ただ、ダイエットに失敗して去年の下関海響マラソンから4、5kg多いので、

タイツとテーピングでつっかい棒。

練習すればよかったじゃない、と思うでしょ。私もそう思う。

なにかいろんなモヤモヤがあったんです、北海道マラソンのあと。

もちろん30kmで打ち切りとはいえ、有る程度休まなきゃということもありましたが。

練習を一生懸命にやらなかったのも、きょう、フルマラソンを完走したのも私。

出ようと決めたのも私、エントリーしてホテルを確保してくれていたのも私(ホテルがなくてカプセルホテルに泊まったランナーもいたもよう)。

いろんな私が今日、一緒にがんばりました。