{FC3CDAA6-6091-48CE-86D8-BC92F2C907B0:01}


もう手放しで泣きたいくらいうれしかった。フィニッシャーズタオルをボランティアのお姉さんにかけてもらう瞬間って、最高なんです。

北海道マラソンは30km前で収容車だったので、

北大のエールも給食もなく、収容車に乗った瞬間はホッとしたんだけど、

会場にバスで戻って来た時、最後のランナーがゴール目前で、


最後のランナーでもいいから、どんなにボロボロでもいいから、完走したかった、と寂しい気持ちだった。

まあその後、ホテルに戻って息子と落ち合い、空港でお土産を買ったりして、だいぶ気持ちは和んだけど、

完走できなかったというのは残ったままなんである。


1年ぶり、4回目のフル完走でした。