やっと、気になっていた用事が終わってきました!

きのうは図書館に行ったし、

週の初めには友達におそーい誕生日プレゼントを送ったし、

さっきはやっと


スカパー!いまならBS/CSアンテナが5000円でしかも工事代無料!

キャンペーンの1局契約をやりました。フリーダイヤルなんだけど、なかなかやれなかった。ちなみにアニマックスです(笑)。

小児科にも行ったし、

こまごま連絡とか電話とか、

実家の滅失登記申請に行く段取りとか、

やらなきゃと思っていたことを今週は一個ずつ潰してきた感じです。

もう城塞みたいになっていて、気が重かったんだ。


で、これからジムに行って、学校にお迎えに行って、

きょうも自分から目が離せない(笑)!