{F41EBAED-9150-457C-A078-018334935CD4:01}


紅葉ランの朝であります。

あー、近所にこの池があってよかったです。

ニュースで白鳥が来た、とかやっていると、
いかねば!と思うもんなあ。


{ACD48389-CF20-4F3B-A97B-514909EAD96B:01}


来てたー♪

池でおよいでいたのは6羽だったんですが、高い空をキュンキュン鳴きながら
飛んでいく一隊がいましたよ。

もうじき、白鳥王国ですなあ。

{227D1F95-639F-44DD-BEFC-605EAA2CABE1:01}


白鳥が来るとほかのカモ類もどっとやってくる。

最初はすきじゃなかったオオバンも最近は心を許している。
かわゆい。ゆるしとみたいで(笑)。



{6A5F8EAB-1574-45DB-B052-FF67503018D8:01}


紅葉の葉っぱの裏側を走るときがすごい快感!

天気が悪い日でさえこれなので、快晴の日の紅葉は推して知るべしというか。


きょうは白鳥がみたい気分だったので、白鳥にあえて良かった。


あー、こんなんで神戸フル走れるのかな。

とは思うが、当選しちゃったしな。というグズグズの私だが、
走り終わった後はすっごいスッキリした顔をしている。


神戸マラソン2014まで3週間。最低160kmは走っておきたいなー。
ではでは♪