いや~どうなるかと思いました。

今回は財布を二つ持ってきていたのでしたが、もうひとつのお財布に入れたと思っていたお金が、

そういえば使い過ぎないようにとか思って、またしまったんだった…と気づいたのがきょう(笑)。きょうはSuicaとクレジットカードが使えるところは使って、現金を減らさないようにしていたのですが…


あっ!


駐車場は現金だよ!と思い出して、

それがもう日曜の夕方5時半。地方銀行のカードは使用時間外です、のメッセージが出て、大ピンチ…。

運良く、財布以外にもカード入れポーチが入っていたので、そこからゆうちょのカードを出してセーフ。現金を下ろすことができたので、駅からクルマで帰れないという事態は防げました。


あーー、ドキドキした。

でも貯金残高がクルマ、キッチン、テレビでかなり減ってしまったので、これから解体工事の負担もあるし、

節約生活だ!!

ってことで来月の神戸マラソンはキャンセルするかなあ。。。

ではでは♪