{20437E5E-DDF4-4721-AB4F-BD750B72B9AF:01}


クリナップさん、現状を写真に撮って、それから部品を取りに会社に一度戻って、
(盛岡ガスさんとも顔見知りみたいで、おお、とか、ああ、とか
聞こえてきました~)

組み立てなおしてもってきてくれました。



きょうのうちに完成してうれしいなり。


ネズミ駆除が始まる前から、引出は空っぽです。

この空っぽ引出になれると、物を入れるのがなにかもったいないような
錯覚に陥ってしまい、前みたいになんでも放り込む気になれません。

これが続くといいんだけどねー。



{1D3E8C97-A327-4F7A-B7A3-2148B2AD1EFC:01}


ステンレスは原状復帰が比較的やりやすいからすきだ。

曇っているのは重曹で磨いたからで、仕上げに酢水をスプレーして
磨き上げるとかいうけど、どうなのかなー。


あとはアンテナ工事だけだ!

でも遅くなるという電話があったので、息子を迎えに行ってくるだ!


ではでは♪