{4567F8E3-B657-43E7-A614-3EF256329760:01}


実家から持ってきた本の箱のおかげで、ますます足が遠のくお座敷。

玄関から半分がS62年、こちらはS32年建築の古民家寸前の状態であります。

廊下が狭いね!と友達がびっくりしていたけど、どうだ!
さらに幅が狭いぞ!


金曜日にあたらしいレンジがくるので、台所のおそうじを黙々していて、
気分転換のよみものを取りに来て思った。この砦もやらなきゃ…。


ネズミがいなくなったところできょうはシステムキッチンの引き出しも全部
洗剤とスポンジでごしごし汚れを落としたのでした。

で、片づけながら思っていたのは、システムキッチンの引き出しって食材を
ついついため込んじゃうけど、今度はぎゅうぎゅうつめこまないようにしようと。

いままで引き出しにいれていたものは冷蔵庫に入れておいたんだけど、
ぼちぼち整理して、冷蔵庫の中もごしごししたい…あんまりものが多いと
掃除しづらいんですね。


さて、きょうも走ってきますよー。