{0D656F08-9D5F-41E7-B77D-3982DD03F378:01}

交代でとる休憩時間に買ったパン、
「シナモンロール」と、

{2C927BFE-8215-41E3-9093-6D0F121B32AA:01}

「甘ちゃん」。

物販にパンやお菓子が多い気がするのはなんでかなあ?



{ABF6CE31-4F32-410D-839A-4F9ABA3DE224:01}

コーヒーが150円で、これがおいしかったです。


{266D8E29-F990-4774-90E5-D3CFF0B9659D:01}

気がつけば、この6年間でいろんな作業所や工房のパンやお菓子を買ったりたべたりしてきたんだなあと。
お店を出しているところは多かったんですが、ほとんど知っている(笑)。いつの間にだ!

演劇を見に行くとホールの前でコーヒーとお菓子を販売に来ているのは夢つむぎ城南さん。


{1CE68A55-6C37-46B6-95E4-78005DDFB92F:01}


カナンのパンは生協で買っています。

{1830970F-DFA4-4071-9795-5CD356AFB3C6:01}

息子が買った紅茶シフォン。

いままで買ったことのない工房のものでした。

{37660B59-69F2-459F-8289-3BFEF6779072:01}

息子が6年間(まだ半年あるけど)お世話になってきたNPO法人のびっこ寮育センター。

きょうはクレープ屋さんでした。手作り石鹸や油処理剤「ごっくん」や、トールペイントや、いろんなものが売られていました。

{DF03AA2D-8C8D-4CA5-8648-67470BC71BF6:01}

{A6B63EEA-058D-49ED-928D-50267B8D40EE:01}

で、こちらはくじ運のいい男、息子が福引であてたお菓子。

お菓子や甘いパンがいっぱいあって、あしたの休みは甘い朝ごはんに決定だ!

(蜂蜜もあるしさ!!)