{833E5299-3EAF-42C8-8FA3-3A3DD9291F52:01}

息子も綿あめをお手伝いしたり、

バザーでお買い物をしたり、彼なりに協力し、役に立とうとしていたみたいです。

で、

500円で任天堂DSiゲットであります。

視力が気になるけど、まあいいか。



{8583D423-C56B-434B-99CF-89B975F4B666:01}

お母さんの最大の戦利品は「マカロニほうれん荘」!!

3巻だけ抜けていますがこれを1冊10円で!!




{E955EEDD-EDFE-41E5-B65B-EC26EAC7D290:01}


懐かしい小学館の「世界の童話」も。
息子に読ませたいんじゃなくて、ノスタルジーに浸るためですよ。


{CF1C0513-9AEF-48FE-9817-76FB557723F1:01}

毎朝クスリを服みなさい!で大げんかになっているわが家。コップをあちこちに持って行って水を呑むのでコップがない。

これで当面安心だ…。どっちも始終食器を割るしね。ほんとうにいろいろ障害があって大変よ。

私は育成会に入っているといっても積極的な活動はしてなくて、

PTAの係りで育成会を2回目ってくらいです。去年はクラス代表だったので育成会はやらなかったの。

おかげで今年は楽しく参加してお手伝いできました。

天気に恵まれ、楽しかったなー。


ではでは♪