{08955DD5-FE9E-4AC9-91CA-575DBFFFE8F9:01}


きょうは大通りで福祉まつり~。ということは朝走らなかったらまたしても
ノーランデーになってしまう!

ということで8時をすぎていましたが走ってきました!

お日様が出ていても、走り初めは手の甲が冷たくて。もうグローブの季節ですね。

{723634DF-F61C-4E79-A534-738FEB31F42E:01}


1周目はこんなんでマラソン大丈夫かなーというブルーな気持ちが
のしかかっている感じでしたが、

走るにつれて気分がかるくなっていくんですよね。

{EA6F1248-D6A0-41E9-9C6E-E85F22556BCE:01}

きょうも抜けるような青空だし、秋の空気はやはり爽やかで
走るのも気持ちいいし。


{88670222-34A6-4F91-8D1A-0DCB7C5013DD:01}


走り始めてから3回目の秋ですが、ここの真っ赤に燃える紅葉がすきです!

今年はいっちょここを絵で表現してみよう!

(と、思うけどやるんでしょうか。すでにアクリル絵の具と筆は買ってあるのよ)

{36858B87-6107-4C14-86BD-13F73D780E29:01}


3周していろはすのレモンを飲んでいたら、風でペットボトルがあやうく
池に落ちるところでした。この斜面の堤を降りたら、いつもより池に近づいて
撮れることに気づき、パシャ。

いつもやっていることじゃないですよ~。きょうは不慮の事故があり、
ペットボトルを池に落としたら大変なので。

最近またストレッチの重要さに気づいたので、丁寧にストレッチをやっておしまい。


あ、集合時間まで30分だ!

洗濯が終わってなーい。