{A22AB81F-63E5-4F75-AC2B-5FF7FA09BE66:01}

盛岡文士劇、今年はいいかと思っていたのに、朝4:00にスタッと起きて、4:30から盛岡劇場前にいる私です。20番目くらいですかねー。

着いた時はお月様が輝いていた空も、水灰色になって明烏がカアカア鳴いております。

きょう何時に並べばいいんだっけ~というのを「魔女菅原 盛岡文士劇」で検索して、あー、4:30目安か~息子はおいてきて戻ってもいいか、と。

整理券が7:00頃出されるもよう。

{B2D1C179-AA1F-49D6-973A-980081D0D56B:01}

そして今すごい朗報が入りましたあ!!!


盛岡劇場の方がいらして、「今年は整理券を6時ごろからお配りします」。


マヂですか?

思わず拍手してしまう気のいい私です。