{674FB408-7F62-45BF-A1A0-1898050F304D:01}


ぷはーーーー!!

労働のあとは果物でリフレッシュじゃ!!
玄関にフルーツを置いたままですが、これが気分がいいんじゃ。
香りと色で目を楽しませてくれるよ。


{D7F98238-5F9E-4689-AFF7-B154C92B21B6:01}


行ってきました、校庭整備。

去年はクラス代表の役だったので、なんやかんや出席が多かったですが、
今年は、

環境施設部と育成会と卒業対策委員だけなので楽なほう。
育成会はバザーだけだし(たぶん)。

で、環境施設部は校舎の窓ガラス清掃(済)と、きょうの校庭整備が
私の分担。

で、きょうで仕事分担は終わり!!やったね!!

{4905A0B3-776F-4D14-BFA5-1438D60825F4:01}


側溝の泥上げだったんだけど、泥というより、粘土を掘る作業になってました(笑)。

先生方とご家庭の方で数十人が一丸となって石拾いと側溝の泥上げに
汗を流したです。はっはっは!

1時間肉体労働をして、体も頭もすっかりエンジンがかかったみたい。



育成会バザーは12日(日)だし、あとは卒業対策委員会だけだけど、当分集まりもないしね!!
なんとか今年も責任は果たせそう。よかったー。


天気がよくて気持い活動でした✩