{3F90013E-B149-4E34-B443-4607045FEEF4:01}

ネズミ駆除のお兄さんがきょうで3回目の作業をしてくれました~。

きょうの獲物は3匹。前回仕掛けていった接着テープにネズミがかかっていたわけです。また消毒スプレーを床下に散布してもらって、

ネズミ忌避剤をおいてくれました。

ネズミは2週間で3匹なのでだいぶ減ったそうです。今回はネズミの断末魔を聞いて、その後1週間はネズミの物音もなにもなかったのでホッとしています。

完璧にいなくなったかどうかは年内様子を見てください、

と断言しないところが信頼できるなあ。

ホーマックを通しての依頼は今回で最後でして、つぎは業者さんとの直接のやりとりになります。

いやー、ホーマックに行ってよかった。なんだかんだ、最後はめでたしめでたしになる気がする。



と、そのネズミ駆除作業をしてもらっているあいだに家の解体工事がきょうから始まったと電話が。

ウソ!9日からって言ったのに!!

と、あとからあとから聞いてない話が…こっちは大丈夫なんだろうか。