{95F97DAE-21D1-4ABF-A429-9E0A057C43E8:01}


午前中に書いたきょうの予定で、



「「感激!観劇の極意~お芝居を100倍楽しく観る方法~第1回」

渡辺えりさん 盛岡劇場


開場は18:30~なので、早く行って並ぼうかと。

メインホールなので、前の方に座ったほうがいいかとー。



というようなきょうの予定であった。」



…とか言っていたけど、自分を全然信用しておりませんでした。


18:24到着(笑)。すでに並んでおられる演劇ファンえりさんファンのみなさん。


でも真ん前に座ろうというひとが少なかったみたいで、最前列真ん中ぎみのところに席を確保したです!

{2CECB720-8E75-4702-8614-99E86012F2C9:01}

グッズの販売コーナーに、ずーーっと昔に見た「月に眠る人」のナンバーが入っているCDがあって、

おおー、山崎ハコ!と喜んでしまいました。

では講演を楽しんでまいります。