今後のアメブロに期待する事は?ブログネタ:今後のアメブロに期待する事は? 参加中
えーーーー!
なんですと?画像容量がプレミアム会員だと無制限ですと?


すんごいありがたいんですけど。

プレミアム会員になるにはなにが必要かは知らないけど、

無制限で画像を使えるんだったら、もう5GBごとにブログを変えなくてもいいのね。


ありがたいです。

最近のiPhoneやiPadのアメブロアプリも進化してすごく画像を載せやすくなったし、


特にお願いしたいことはないなあ。

これを維持していただければ。


いろんなゲームやおまけや飾りもいいかもしれないけど、私はブログを書くことと、写真気軽にじゃんじゃんアップすることができれば言うことはないので。

ほんとうにほんとうにお世話になっております。

魔女菅原のブログ をはじめて6年ですが、
おかげで昔の画像も、その日に何があったかも検索すればサクサク取り出せちゃうし。


あ。


ブログ内の検索機能が若干弱いかな。
まったく同じ言葉じゃないと検索できないよね。曖昧検索機能もつけてくれたらいいかなー。

まあ、どうしても出てこないときはYahoo!で「魔女菅原 ブラックオリーブ」とかやって検索しちゃいますけど。

でも少し前に比べて画像をフォルダにあげるのも楽になったし、

貼り付けていい画像枚数も今15枚までになったしね。


このままでいっていただきたいです。

アメブロさん、ほんとうにありがとうございます☆
アメーバブログ10年記念ページ