{39C34EAD-953F-40F5-8BCD-06FE32CA0A16:01}

三越に寄ったのは、シャネル。らしくねー?いやでもリップグロスとオードトワレはずっとシャネルだったですよ。

この数年、ずっとリップグロスだけでやってきたのですが、年齢的にもちゃんと口紅を塗ろうと思って、

真っ赤な口紅を買いました(笑)。茶系とかワインレッドとか、曖昧な口紅なら塗らない方がマシじゃ。真っ赤なのが欲しいんじゃ。

と、言っても数年前までは赤は気後れしていたのですが。

しかしきのうは買っちゃったよ。シャネルのココ19番、ガブリエル。


包装紙「華ひらく」に入れてもらって、そこに感激…シャネルが泣くわ(笑)。

少し前だったら、全然気にしなかっただろうなあ。

{C739217F-0975-4F20-9D8E-AFF31EB71E46:01}


デザインは猪熊弦一郎、流れるようなロゴはやなせたかしさん。

どちらも四国出身で、1ヶ月前に美術館を訪ねたばかりなので、うれしかった。


{56228A95-1391-44C8-BCE2-0C2764C84CA1:01}

お、もうこんな時間だ。


これも四国旅で行った、

豊島横尾館~横尾忠則さんの美術展、横尾肖像館からいってきまーす。

なにか夏の美術展の復習的な。