シンプルに考えるとはどういうことか。

まず、

自分の欲望に正直になることが求められるのではないかと思ふ。

平日に用もないのに美術展のためにひとりでふらっと東京まで出かけたり…していましたねいままでも(笑)。



スタートは東京駅から。

東京駅
あし

徒歩6分
あし
ブリヂストン美術館
地下鉄
三井記念美術館(三越前)
地下鉄
東郷青児記念損保ジャパン日本興亜美術館(新宿)
電車
池袋 東京芸術劇場ボックス 

二兎舎の「鷗外の怪談」チケット、受け取りに出かけると割引がすごい券があるのでした。しかも電話予約して1週間以内の日がきょうまで。いかずばなるまい!

(と書いて忘れるやつ…)

地下鉄
渋谷


シンプルじゃないじゃ、と言われそうですが、


素顔のような化粧は、ノーメイクじゃないし(笑)。

私の気持ちがフラットで楽なのがシンプルの定義だ。私専用シンプル(笑)。