午後2時ごろこねあがった生地で11時に焼きはじめたので、

9時間?


冬は24時間越えもざらなのでやっぱり室温が高いと早いなー。




巻きが悪かったのか、中央部だけが突出しております。





実際はもう少し狐色なんですが、デジカメのほうが色が

いまいちってどういうことだ。


iPhoneのほうがたべものの発色はきれいなんですけど。





焼きがたりなかったかなー。


クラスとのピキピキしたひび割れもなかったし。


ということできょうもチャレンジしております(笑)。


きょうは早い時間に生地ができたから、夜中に眠い目を

こすりながら起きているということもないと思うけど。