{72ECEED4-1FDB-46E8-BCFE-67B1E5EC8522:01}

かなーり久しぶりでレンタルDVDを借りてきたです。
YouTubeがあるからいいっしょ、

と言ったら、YouTubeにはないんだよ、だそうだ。3本。

私なんかDVD1本でさえ、なかなか見る時間がつくれないので、借りる勇気がないよ。3本だとぅ?

ちなみにみんなガンダム旧作です。


私はずっとレンタルでよんでる「べしゃり暮らし」の15巻があったので、先に読んでいた16巻と合わせて借りてきました。

漫才を主題にしたマンガも小説もあるけど、漫才のおもしろさを違う媒体するのって難しいなあと。

「べしゃり暮らし」はマンガとしても漫才としてもおもしろいのでスゴイ。「ガラスの仮面」の漫才版でしょうか。

ところで息子がネズミの忌避剤の匂いがダメで、さっきまで悶絶していました。いまガンダムに集中しだして忘れたみたい。

忌避剤の匂いはバジルとニンニクと漢方薬をミックスしたような香りだそうです。すごくあってる!!そんな才能があったのか!