あーーー、


もう掃除に飽きてきました。


5日にネズミ駆除の業者の方が検分にくるので、

片づけておかないと…。どこまで見られるのかわからないけど、

家庭訪問じゃないんだから、1部屋だけ見せてさよーなら、という

いままでのごまかし技はつかえない…大ピンチである。


押入れの中のものも全部片づけているのだ。

こんな大掃除、引っ越し以来はじめてである。


でも寝室とリビングと台所とトイレと玄関のエリアは

今日中になんとかしないと…。


あと2部屋と長い廊下もあるし。





と、


ゴミ袋がない…。



片づけているうちに、ゴミ袋もまたあちこちから

出てきたのでそれを使っていたんですが、


それすらもうないみたい。



はっはっは!


ここまで掃除したのも久しぶりです。




まだ掃除は終わっていないんですが、

これを口実にホーマックに買い物に行けるではありませんか。


あ。



外れたドアのねじを買ってこよう。


{078E1969-8EC6-44BF-ACC2-1E59E33085B4:01}





手が荒れてきたので、ハンドクリームと軍手も。


ついでにご褒美アイスでも買ってくるか。