すでに45リットルゴミ袋8個をいっぱいにして、段ボールを胸の高さまで解体したんですが、


なんできょうはこんなに掃除をがんばれるんでしょうか。


あと6時間あったら、完璧にピカピカですよ。


あと6時間(笑)。



あしたのためにあと8時間後には寝ていなきゃならないのになにを言うか。

一種の逃避行動じゃないのかこれ。



それにしても、散らかった部屋をもとに戻すのにコツコツやって1週間かかるかと思っていたんですが、

私はコツコツはやっぱり向いていないみたい。


なににつけてもですけど。



YouTubeの作業用BGM集がすごく役立った。

やっぱりリビングにPCを持ってきて大正解!

(なのか?夜息子がゾンビみたいに起き上がってはPCをいじりたがって困るんだが☆)


よし!気分転換に玄関掃除をするか!


(一夜漬けのテストの単語ドリルに飽きたら数学問題集みたいなノリです。

きょうは本気出しております)