{EC2BAAC9-9124-477E-80B9-2399D0DFDE90:01}


びっくりしました。

このCD、てっきり前にリサイクルに出したノートPCのCD-ROMだとずっと思っていたんです。

ってことは2年くらい平気でリビングとキッチンの間の出窓(なのか?)に乗っていたわけですよ。



{812C54CF-C004-419D-BA4E-CC4A8D494774:01}


あっ。



「メトロポリタン美術館展」のCDだった。

たぶん、特集雑誌かムック本の付録CDだと思うけど、
坂本龍一氏の作曲なんですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨコハマトリエンナーレ2014と札幌国際芸術祭の連携

EXHIBITION エキシビション

ヨコハマトリエンナーレ2014との相互協力企画

札幌国際芸術祭2014と同時期に開催される「ヨコハマトリエンナーレ2014」(開催期間:2014年8月1日~11月3日)と相互に協力する企画事業です。
「ヨコハマトリエンナーレ2014」アーティスティック・ディレクター森村泰昌(もりむらやすまさ)氏と札幌国際芸術祭2014ゲストディレクター坂本龍一氏によって企画された事業の展開が予定されているほか、相互の広報活動における連携により両アートイベントの発展を目指していきます。

2014年8月1日~11月3日
「ヨコハマトリエンナーレ2014」アーティスティック・ディレクター森村泰昌
札幌国際芸術祭2014ゲストディレクター坂本龍一