結論としてはこうでした。
えーーーー。


Windowsのやつったら、(Apple社製品除く)というコメントをつけてくれよ。

Appleのテクニカルサポートの方は相変わらず丁寧で親切だった…。

デザインの仕事をしているわけでもないのに、と思っていたけど、今度パソコンになにかあったら、

iMacにすれば素晴らしきiの世界だ。でもたぶん、Windowsから脱却出来ない気がするけど。

ということで、データの共有はiCloudにお任せすることにする。

あー、だからiCloudなんだ、とやっと気づいたりする。

でも私みたいな人は多いと思う。

仕組みはどーでもいいから使いたいのよ、みたいな。迷惑なお客さんだろうけど、このての人が多いからこそ、

iPadやiPhoneができたわけで。わからないはだいじだ。

ではでは。