{340F2925-FAA4-4E19-A8FE-7253BC5ED2FC:01}

どーするんだーって感じ。

PCですが、旅行前にハードディスクがえんえん読み込んでいるガリガリといういやな音がしていたのはブログに書いたとおり。

帰ってきて、もう一度電源を入れてもこの始末。

ここの画面で何を選んでも、けっきょくここに戻るようになっております。

どうやら本格的に壊れたみたい。

いままでも息子には物理的に、

iPad2個、ノートPC3台、TV1台、ヴィデオデッキ1台、DVDリコーダー1台を葬られてきたわけですが、

ハードディスクを破壊というのは新しいよなあ。

自動修復を準備していますというメッセージ画面がでるけど、その後またさっきの画面にもどるループ。

旅行から帰ったと思ったらこれか!

でも旅行が楽しかったので、すこしくらいの不幸(ほかにも大きなものがあったのですが、とりあえずそちらは私の手には負えないので、PCのことだけ書いているわけだ)があった方がホッとする。


友達に電話して問題は解決しないが、問題解決に立ち上がろうという気持ちになれたので、

気軽に電話できる友達は大切だ。

よし、たちあがれ俺!