{FD715663-00AE-4A2D-8D5B-D061C4E0B56B:01}


「ヒカリダスタイヨウ」のファイナルイベントを見よう!ということで、

おなかも空いたし、ちょっと一休みしたいな~と。

ここは大学だし、オープンキャンパスもやっているし、学食やってるんじゃないかな?


学生スタッフの方に教えてもらって、こんな建物に潜入!

さすが美大、オシャレだ。

{D179E426-B1AD-4958-BE96-4CC8410A0819:01}

地下の学食は、こんな感じで食品サンプルと券売機があって、

トレイに券を載せて、メニューを出してもらうシステム。すごく手早い。

{23FE889F-30C3-43F0-B468-397092B15906:01}

息子は唐揚げ・カツカレー。

唐揚げとカツ、どちらにしますか?と聞かれて唐揚げにしていました。

{AD70B81B-B651-4701-AB97-B31DD43FA92E:01}

{47120B7F-2DE6-4089-976F-B4D55CD19639:01}
{4162318E-1A39-4BF7-BD78-74246B3B3E95:01}

私が頼んだ「気まぐれ」。

きょうの「気まぐれ」はカツ丼であるようだ。270円!

{E822D6A7-0487-486C-8C56-0B2074CD9BB4:01}

さらに油そばを追加する息子。

私ももらったです。メニューが豊富で安い、食堂の雰囲気がいい。
(カジュアルな中にも白で清潔感がある)

{D925B410-8D5C-4DB9-92A0-120674F1D3AC:01}


よーし、では「ヒカリダスタイヨウ」、見てこよう!!